~DXを経営の力とするセミナーシリーズ~

お知らせ

ChatGPTが中小企業の未来を変える!

  ー中小企業のAI導入の救世主ー

中小企業の現場の多くでは、AIの導入はまだまだというのが実感です。プログラム言語の習得が難しいとか、現場での導入には手間もお金もかかるというのが、ハードルになっていると思われます。若手の人材がなかなか育っていないという現実もあるでしょう。しかし、その認識を一新させる大事件が現在進行形で起きています。そうです。ChatGPTの登場です。AIの専門的知識や経験がなくても、ChatGPTにより、AIが誰にでも手の届く普通のツールになっているのです。ChatGPTは、世界の未来を変えることは間違いないでしょう。また、あなたの人生を変えるツールになるかもしれません。それはあなた次第です。経営者が率先して使うことこそ求められています。今回の講演では、ChatGPTがどのように中小企業の経営に革新をもたらすのか、具体的な活用事例などを中心に紹介します。

第6回:2023年10月20日(金) 15:00~16:30

講師:高橋 周平  ITコーディネータ

ChatGPTの登場から、もうすぐ一年を迎えます。この間にも、それを日常的に使いこなしている個人や企業とそうでないものとでは、業務効率や競争力の面でかなりの差がついているかもしれません。しかし、これからの一年で、どのような取組ができるかによって、我々の想像を絶する競争力の差が現実となる恐れがあります。これから一年でどこまでChatGPTを自分が使えるツールにできるかが問われているのです。まだ間に合います。さあ、今日からは、ChatGPTを最良の友として、毎日が楽しくてしょうがないという日々が待っています。 気楽な気持ちでも大丈夫です。まずは何事も「槐より始めよ」です。

申し込み:申し込みは下記のPeatixのサイトからお願いいたします

【10/20(金)】ChatGPTが中小企業の未来を変える! ~ 中小企業のAI導入の救世主 ~
ChatGPTが中小企業の未来を変える!~中小企業のAI導入の救世主 ~ 講師:高橋 周平資格:ITコーディネータ主催者/後援者:ITコーディネータ多摩協議会/多摩信用... powered by Peatix : More than a ticket.

コメント

タイトルとURLをコピーしました