「変わるための仕組み作り」 出版記念セミナー開催

お知らせ

書籍『中小企業・社長の実践ガイド 激動の時代、会社をどう変えていくか』を出版されたITコーディネータ田中渉氏の出版記念セミナーです。

20年間中小企業のコンサルティングを続けてきた著者が、なぜこの本を書こうと考えたか、そして伝えたかったこととは?
書籍の内容を踏まえながら、刊行の背景や著書に込めた思いを語ります。
また、本書に掲載された企業の経営者様、ITコーディネータの盟友から、メッセージもいただきます。

 2021年11月19日(土)16:00~18:00 zoomミーティング形式

 参加費用:2,000円(税込2,200円)  

 お申し込み https://compass-it-kinen1.peatix.com/

主催:IT経営マガジン「COMPASS」(株式会社リックテレコム)

中小企業・社長の実践ガイド 激動の時代、会社をどう変えていくか 田中渉著

これまでの儲けの仕組みがあっという間に通用しなくなっています。生き残れるのは変化できる人・組織だけ。
「変わる」と口でいうのは簡単ですが、実行するためにはしっかりした経営の土台が必要です。
本書では、中小企業のコンサルティング経験をもとに、成長できる組織づくりの理論・コツを徹底解説しました。
「変わる力」を身に着けてDX時代を生き抜いていきましょう。

尚、本の紹介を動画にしましたのでお時間があればご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC9omGXKfKenhiQ_Bc1dzzKw

コメント

タイトルとURLをコピーしました